薄毛男性の日記

育毛剤で天辺はげが治りました

ちょん髷を結っていた江戸の時代から髪の毛は日本男児の大問題でした

僕は30代半ばの会社員です。みんなとは仲良くいい感じの関係を築けてとてもいい感じの毎日でした。

それで僕は天辺の髪の毛がつるつるなので会社のみんなはぺたぺた触ってきます。

僕は薄毛でしたが、そこまで悩むことはなくみんなといい感じに仕事ができていました。
ですので、あまり育毛に関心はなかったのですが、この前インターネットで遊んでいると、育毛剤レビューサイトで髪が生えたという記事を読みました。

ミノキシジルタブレットというのは効果が高いということでした。
できれば僕もはえることならはえるほうがいいなと思ったので、薄毛専門クリニックにいってミノキシジルタブレットを処方してもらったのです。
飲んでますと、少しくらくらっとした感じが多少ありましたが、そこまで体に負担はないと思ったので飲み続けることにしました。

3ヶ月もたつ頃、僕は育毛剤を使い続けていたのですが、同僚がお前の頭黒くなってきてると指摘されました。
みんなすごいと褒め称えてくれてちょっぴりうれしかったです。家に帰って合わせ鏡で天辺の髪の毛をチェックしますと、確かに黒くなってきていました。
まだ少し薄いですが、かなり生えてきたと思いました。

このまま続けて育毛剤を使っていこうと思いました。

特に副作用が出ることもなく、毎日の生活を送ることができました。

そしてまた何ヵ月後かたつ頃に、合わせ鏡でチェックしてみたらもうびっしり髪の毛が生えていました。少しも薄毛ではありません。会社の同僚達ももう頭を触ってくることはなく話題にもならない感じでした。
こうやって育毛に成功することができました。薄毛で悩んでいる人がいたら、育毛を続けることは大事だと思いますのでがんばってください。

最近解決した案件