育毛剤で毛が生えて彼女ができました

僕は会社員をしていますが、30代でかなりの薄毛です。

周りはみんな結婚していたり彼女がいたりと僕だけなんで彼女ができないんだとあせっていました。顔もそこそこ男前だし、体系も太ってるわけではないのでやっぱり薄毛が問題なのかなと思いました。女性社員はたくさんいたので出会い自体はたくさんあるのですが、食事などに誘っても断られることが多く、自信をなくしていました。こうなったら育毛剤の力を借りて、髪の毛をフサフサにするしかないと思いました。

本当に髪の毛が生えてくるのか半信半疑だったので、薄毛を扱ってる病院にいきました。

相談した結果、まだ若いのでプロペシアという飲む育毛剤を使えば生えてくる確立は高いとのことでした。確実に生えるわけではないみたいでしたが、なんとしてでも髪を生やしたかったので、育毛剤を使い続けました。半年がたつ頃、髪は徐々に濃くなっていき、お医者さんも育毛は順調ですといってくれました。まだフサフサではないですが、ちょっと薄いくらいのレベルまで髪の毛を生やすことができました。

それからは女性社員からよく積極的に話しかけられることも多くなり、食事などにも頻繁に行くことができました。そのなかでも、黒髪で色白の女性社員が好きでしたので、デートのお誘いをしてみました。すると返事はOKでした。これも育毛のおかげなのかなと思いつつもとてもうれしくてデートの日を楽しみにしていました。服装も今はやってる感じの服を着てばっちりきめていきました。以前薄毛のときだったら似合わない服装だなとも思いました。

デートはいい感じですることができて、またデートしてくれることになり、それからはその女の子と徐々にいい関係を持てるようになり、ついには交際するまでに至りました。育毛剤使ってよかったと思ってます。