知って得するシークレットシューズのお役立ち情報

シークレットシューズの利点とは


シークレットシューズ、みなさんご存じのとおり、それを履くことにより身長が高くなる靴です。
どの程度、身長が高くなるかは、シークレットシューズの種類により、異なりますが、
7センチから10センチの身長アップが可能なシークレットシューズが多いです。

仮に、7センチのシークレットシューズを履くと158センチだった身長が165センチになります。
これは大きな違いです。
視点が高くなり、見える世界が変わるといっても過言ではありません。

この感覚はハイヒールを履くことが多い女性の方にも共感してもらえるでしょう。
もっと大きな利点は背が低いことにコンプレックスを感じている男にとっての解消手段になり得ることです。
例え、それが一時的な効果であっても、これは大きな利点といえます。

シークレットシューズ使用目的

そこで男性のシークレットシューズの選び方をご紹介致します。

シークレットシューズを選ぶ際には、使用する場面と高さが大事になってきます。

男性のシークレットシューズの中で特に人気があるのは、仕事で使えるビジネス系と
プライベートで使用できるカジュアル系の物です。

先ずは、この二つのどちらで使用するのかをはっきり決めておくことが大切です。
この事が、先ずは男性のシークレットシューズの選び方として大事です。

使用する目的を決めるとシークレットシューズの高さも自然と決まってきます。

決め方のポイント

シークレットシューズを選ぶ際の高さについて、決め方のポイントをお話します。
先ず、仕事で使用するのであれば、通常よりも7センチから9センチアップを中心に選ぶと良いです。
10センチ以上の高さにしてしまうと目立ち過ぎるからです。

逆に、プライベート用としてシークレットシューズを選ぶ場合には10センチ以上の方が人気もありますし、良いのです。
プライベート用としては14センチが非常に人気があります。
プライベートでは高さを思い切り楽しむという方がたくさんいる証拠です。

このようなポイントを理解した上でシークレットシューズを選ぶと良いです。